ブログ開設いたしました。

オンライン英会話スクール「イーフレンド」スタッフです。
これからホットな話題や、イーフレンドのサービスをわかりやすく紹介などの話題を中心にブログ更新します。 ホームページを読んで頂けるだけでは見逃してしまうお得な情報やお役立ち情報をどんどん紹介しますね。

オンライン英会話スクール「イーフレンド」では、パソコンを使った無料のテレビ電話ソフト(スカイプ)を使って海外の講師とテレビ電話にてレッスンを受けて頂くことが可能です。
わざわざスクールに足を運ばなくても、自宅でレッスンを受けることが可能になっております。
せっかく英会話スクールに通っても、通学に30分、レッスンに1時間、帰り道にまた30分かかっては 1時間のレッスンに2時間費やしてしまいますよね。
スカイプを使ったテレビ電話レッスンではパソコンさえあれば、例えご自宅でなくてもレッスンを受けて頂くことが可能です。 すごく便利ですよね。

テレビ電話ですのでもちろんお互いが見えるので安心してレッスンを受けて頂くことができますし、 英語レッスンの基本は真似をすることなので、発音や口の形を目でみて真似をすることで発音の上達も早くなります。
わからなかった言葉や聞き取れなかった部分をチャットを使って文字での送信も可能です。

これからも役立つことを提供できるようにブログ投稿していきますので
よろしくおねがいします。