HOME > 運営会社情報

運営会社情報

社名 株式会社GEOS
代表者 代表取締役社長  伊藤 幸子
本社所在地 〒108-0075 東京都港区港南一丁目8番40号 A-PLACE品川5階
連絡先 TEL. 03-4405-7075
現地法人
Company Name
GEOS ONLINE ENGLISH PHILIPPINES INC.
(ジオス オンライン イング リッシュ フィリピンズ)
C.E.O Atsushi Iwaya (岩谷 温)
Address Unit709 7thFloor TGU Tower, Jose Ma. Del Mar Ave., Cebu I.T. Park, Apas, Cebu City
Phone Number (+63)32-479-9975
事業内容 オンライン英会話サービスの提供

セブ島のセブ・IT・パークにイーフレンドのオンライン英会話教室があります。

玄関には大きなイーフレンドの看板があります。毎朝元気な講師たちが出社します。

現地の講師たちが休憩する場所です。講師同士で色々相談したりしています。

日本時間の午前5時半~翌朝午前1時まで講師陣が待機しています。ご都合の良い時間に何時でも受講できます。

講師陣はとても仲が良く休憩時間も楽しく過ごしています。オンライン英会話でもフリートークが大好きです。

レッスン受講後には情報共有し、常により良いサービスを提供しています。

共同運営会社

社名 株式会社WEIC (通称 : ウエイク)
設立 2004年
資本金 3億3520万円(資本準備金含む)
代表 内山 雄輝
所在地 104-0053 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7階
事業内容 グローバル人材育成研修及び海外進出支援事業
業種特化型の営業代行及び運営代行事業
データ解析とインサイドセールスを融合したリード獲得及び営業支援事業
営業、受注戦略構築コンサルティング及びインサイドセールス事業
営業効率化に必要なデータ分析及び営業支援システム構築事業
BIシステム構築及び高速全文検索エンジンを利用したWEBシステム開発事業
 

代表挨拶

主な経歴
名前 内山 雄輝
役職 株式会社WEIC 代表取締役社長 CEO
株式会社WEIC 代表取締役社長の内山と申します。このたびはホームページにアクセス頂きありがとうございます。

当社は言語教育に特化したデジタルコンテンツのASPサービス事業、デジタルコンテンツのプラットフォーム事業を展開するeラーニングサービスの会社です。

通信環境の急激な進化に伴い、インターネットが私達の生活の一部となっています。ブロードバンド化された現代において、教育業界でもインターネットを利用した学習環境の提供、いわゆる「eラーニング」化の波が押し寄せています。インフラがブロードバンド化された日本においても、今後さらにブロードバンド化が進む中国やその他の発展途上国においても、インターネット技術がまったく新しい学習環境を提供し、教育方法を創出していくことは、間違いありません。

WEICでは、このグローバル社会における個人のスキルアップは、ビジネスのターゲットとする国の言葉と文化を理解することで大きく発展できると考えています。

グローバルビジネスを目指す上で必須となる語学教育は、「教室型」「対面型」が主流でしたが、これからは「インターネット型」即ち、インターネット上で動作する「デジタル学習コンテンツ」と「対面型授業」を融合させたハイブリッド型教育により、より高度な言語能力の習得が可能であると考えています。

言葉を通して世界がより活性化し、言葉を通して世界がお互いを理解し、言葉を通して平和を真に見つめ合える機会が人類に訪れることを期待し、eラーニング教育サービスを世界に広めていきたいと思います。

皆様にとって使いやすく、最適なサービスを提供すると共に、コンプライアンスを重視し、皆様から愛されるサービスを目指して参りますので今後とも一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

インフラ整備が充実しております。

海外のインフラ整備は日本と比べるとまだまだ充実しているとは言えません。しかし、日本のお客様とやり取りするオンライン英会話サービスでは海外のインフラのせいにして不安定なサービスを提供することは問題だと考えております。

そのためイーフレンドのオンライン英会話では通信会社との提携を2社にして1つか繋がらなくなった場合もう片方の通信会社でサービスを提供できるよう改善いたしました。

通信回線は安定してサービスが提供できるよう大手企業と契約しております。

2つの企業と通信回線を契約しているので常に安定した動作を提供することができます。

フィリピン有数の大規模コールセンター

イーフレンドはセブシティのITパークにオフィスがあります。
ITパークとは、フィリピン政府が外資系企業誘致を目的に開発した経済特区の一つになっており、
インフラ(インターネット回線や電気等)の強化がされている地区になっております。
そのため、この地区には外資系企業が多く集まり、世界中のコールセンターのオペレーション拠点として利用されております。

現地の講師たちとサービスの向上を心がけております。

日本人カスタマーサポートが待機しております。

オンライン英会話でよくある問題は日本語のサポートが充実していない点です。料金のお支払いや通信回線の質問などとても英語で質問するには難しいかと思います。

オンライン英会話イーフレンドではお客様のために日本人がカスタマーサポートいたします。

日本語でつながる、話せる安心は他のオンライン英会話ではないイーフレンドの1つの魅力です。

オンライン英会話で少しでも不安やどうやって初めてよいか分からないことなど、どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください。

私たち日本人カスタマーサポートがお客様のために親身に対応いたします。
マイページへログイン
よく頂く質問
メールアドレス or ID
パスワード

ログインID・パスワードを忘れた方はこちら


過去にログインIDを設定されている方は、ログインID・メールアドレス共に入力可能です。
Email
パスワードの初期化用のメールを確認してください

ページTOPへ