こんな方こそカランのレッスンを

誰でも最初は人前で外国語を話すことに抵抗を感じるものです。

 日本に留学している外国人だって最初は「下手な日本語を笑われたらどうしよう」なんて不安に感じているそうです。ですが外国人が日本語を一生懸命話している姿を見て「下手だなあ」と笑うことはありませんよね。

そうは分かっていても

「やっぱり恥ずかしい」

「外国人を目の前にするとたじろいでしまう」

そう思いながら英会話への第一歩が中々踏み出せないという方はいらっしゃるはず。そんな方こそ、是非カランのレッスンを受けてみて下さい。

カランメソッドのレッスンでは講師から質問を浴びせられ続けるので、「恥ずかしい」とためらっている暇はありません。発言を求められる英会話クラスと違って話すことを強いられるというカランのレッスンは、英語を話すことへの恐怖を克服するにはピッタリです。

マンツーマンなので他の人に英語を聞かれる心配ももちろんありません。 

 最初はハードに感じますがレッスンを受けているうちに自然と英語を話すことへの抵抗感がなくなってくるはず。ぜひ体験レッスンを受講してみて下さいね。