HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

イーフレンドでは、オンライン英会話をお客様が安心してご利用できるようサービスの徹底や英会話に関する様々な情報を出来るだけ分かりやすくお伝え致します。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

※英語が苦手なお客様もご安心下さい。イーフレンドの日本人カスタマーサポートが承ります。

お問い合わせの前に

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しております。 お問い合わせ前にご確認ください
よく頂く質問

お電話でお問い合わせの方

・短期間で上達する効果的な方法はありますか?
・初心者におすすめの教材はありますか?
・英会話を上達させるにはどうしたら良いのか。
・オンライン英会話に関して相談がしたい。
・子供の英会話を習わせるにはどうすれば良いか。

など、英語学習についてお困りの事が御座いましたら、イーフレンドの日本人スタッフが出来る限りアドバイスいたしますので、日本語でお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームをご利用の方

メールでのお問い合わせは24時間365日、随時お受けしております。
※土日及び日本の祝祭日に頂いたお問い合わせには翌営業日に対応させて頂きます。予めご了承くださいませ。

下記のフォームから送信される情報は取得の際に示した利用目的の範囲内で、業務の遂行上必要な限りにおいて、利用します。また法令に定める場合を除き、個人情報を、事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはありません。

以下のフォームに必要事項をご入力の上、内容を確認して確認画面へお進み下さい。 返信メールが届かない場合は、お手数ですが050-5539-9756にお電話をいただくか、customer@efriend.jpへメールでのご連絡をお願いいたします。

必須ご質問項目
必須お問合せ内容
必須お名前(漢字) (例:山田 太郎)
必須お電話番号 (例:03-1111-××××)
必須メールアドレス (例:taro@sample.jp)
必須メールアドレス
(確認用)
確認のため再度メールアドレスを入力してください
問い合わせメールでのお問い合わせ
メールアドレス or ID
パスワード

ログインID・パスワードを忘れた方はこちら


過去にログインIDを設定されている方は、ログインID・メールアドレス共に入力可能です。
Email
パスワードの初期化用のメールを確認してください

ページTOPへ