留学後の語学力維持に

イーフレンドは日本語サポートが充実していることなどから英会話初心者の方に大変好評をいただいていますが、もちろん上級者の方にも満足いただいています。例えばTOEIC900点以上の方や海外の大学院留学を目指している方、長期留学経験者の方もいらっしゃいます。

留学から帰国後に受講をされた方は、受講の理由をこう話してくださいました。

「帰国後英語から離れた生活を送っていると次第に語学力は落ちていくようで不安でした。英字新聞を読んだりCNNを見たりして英語に触れることはできますが、日本では会話をする機会が中々ありません。

そこでオンライン英会話を始めてみようと思いました。どこが良いか分からなかったので、とりあえず無料体験レッスンをいくつか受けてみて、講師のレベルの高かったこちらでの受講を決めました。毎日英語を話せるというのは語学力の維持に本当に役立っていると思います」

せっかく留学したのに語学力が落ちてしまうのはもったいないですよね。特に一番落ちやすいのはスピーキング力です。毎日話すことができるレギュラープランで留学後の語学力維持に役立ててください。